2016/01/04

打合せ6th〜コンセント、水栓〜

あけましておめでとうございます!
昨年はご訪問いただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
今年は建つはずです。


自分でもコンセント色々考えてました。
主要部分はほぼ一致。
隠し方まで一致。

おっなかなかやるじゃん俺って!と自画自賛。

床につけるやつはカッコ悪いしと考えてなかったですが、
埋没させてフローリング材でフタをするというので提案されました。
それならカッコ悪くないしいいかなと。
でも、ここってソファの真下やん。使いにくくない?
ちょっとずらしてもらいましょう。


中庭の水栓の位置がなかなか決まりませんでした。
リビングダイニングからほぼ丸見えになるし、ホースって片付けないよねってとこで
どこにどう置けば、隠せばよいか。
なかなか難しいです。

ガレージ部の洗車用水栓。
外側に付いてます。表からはパッと見えにくい位置なので大丈夫かとは思いますが、
勝手に使われたり、いたずらされたりというのを見かけるので
ガレージ内にするかどうか検討しないと。
ついでにガレージ内には念のためEV/PHEV用の電源をつけときましょう。


モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント