2015/09/21

打合せ1st〜コンペプランへの要望点(2)〜

コンペプランへの要望点の2つ目です。

最初の要望書で洗面所と脱衣所を分けたいということを記載してました。
というのも娘がいることにより、成長した時に入浴中は洗面スペースが使えなくなる。
しかも、女性は入浴時間がえらい長い人もいますしね。
朝風呂で長風呂なんかされた日には。。。
ということでの分離要望でした。

そこで提案されたプランはこんな感じ
洗面1

脱衣所がないプランでした。

そこでこうしたいんですが、と伝えました。
洗面2


こうすれば入浴中も洗面と脱衣所の間に鍵をかけてればいつでも洗面使えるしと。

Oさん、ちょっと渋い顔をされました。
プレゼンでホテルのような洗面バスルームのご提案をって言われてたので。

ですよねぇ〜とは思いました。

検討しましょうとのことでとりあえずその日は終わりました。


細かい要望はその他いろいろあったのですが、大きなのはその2点!
次回、2週間後に打ち合わせの予定としその日は終了しました。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント