2015/07/27

2つの要望〜その弐〜

趣味を思う存分楽しめる家

もう一つの要望が

ホームジム

趣味としてスポーツジムでトレーニングしたり、ランニングをします。
一応、ランニングもサブ4(フルマラソン4時間未満)の記録も出したことがあるんです。
もっと狙ってたけど怪我したり子育てが始まったりでまだまだダメですが。

ジムに通うのも仕事の都合で時間が思うように合わないので
小さくても家でトレーニングできるスペースが有ればいいなぁと思ってます。

高校生のときも実家で
images.jpg
こんなやつを買ってトレーニングしてました。

もっと定期的にトレーニングできるように新居にはトレーニングルームを作りたい。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント