2015/07/24

2つの要望〜その壱〜

テーマの際にあげていた
趣味を思う存分楽しめる家

これについて2点あります
そのうちの一つ目は

ガレージ

車イジりするのは余り興味が無いし分からないけど車は好きです。
なるべく汚れを回避したり防犯のためにガレージを作りたい。
現在は自分の車と妻用の車の2台ありますが、いずれ自分の車がもう1台欲しいと目論んでます。

妻用にしてる車をファミリーカーとして使うつもり。
子供はまだ生まれたばかりなので今はいいけどそのうちやっぱりスライドドアがいい。
今はノートなのでこれをセレナあたりのミニバンにでも替える予定。。。

2台分のガレージと屋外にもう1台分、できれば2台分の駐車スペースをと要望しています。


よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント