2015/06/29

建築家面談予定

先週後半は北海道への出張でした。
スーツを着て行き、何も考えずにジーパンとTシャツを持って行ってたけど
結構、肌寒かったです。UNIQLOで1枚買いました。



さて、建築家ですが、S氏とO氏を候補ということでプロデューサーと相談。

そこで私達のコンセプト(宿題としてだされたやつ)を見た社長が
追加で選んで面談することとなりました。


面談で決定すれば、その人に3つほど案を提示してもらって一人コンペを。
選べなければ複数人コンペをしてもらうという方針。


話した時にY氏の名前があがった。
ちょっと好みとは違うだろうけど話してみて欲しいとのこと

Y氏本人は和じゃないと言っているらしいが、どう見ても和住宅だと思うけど

とりあえず面談してもらうことに

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

kingswingさん、初めまして。

数日前から「一戸建 建築設計事務所(施主)」に所属させていただくようになりました新宿鳥と申します。このカテゴリーにいらっしゃるブロガーのみなさまはとてもハイセンスな方ばかりで、ちょっと気後れしております。うちはあまりスタイリッシュな家になりそうにないのですが(泣)、どうぞよろしくお願いします。

娘さんが生まれたばかりとのこと。おめでとうございます。ご家族の幸せなマイホーム建築を応援しております。

ちなみに福岡、旅行で行きました。屋台で焼きラーメン食べました~。

Re: タイトルなし

新宿鳥さん、はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
文才は全くありませんが、記録のためにブログをはじめました。
他の方々のブログと比べると恥ずかしいばかりで。。。

愛娘にゾッコンです。ありがとうございます。
福岡はいいところなので是非また来福を。
よろしくお願い致します。