2017/05/11

Web内覧会vol.9【2FWC】

間が空いてしまいました。結構忙しかったもんですみません。
最後まで頑張りたいと思います。
さて2FWCです。

設計時に配置をどうしようか迷走しました。
手洗い場?ちゃんとした洗面?外?中?と


で結局こうなりました。
2FWC1

2FWC2
事前に全然撮ってなかったため妻が小物置いたあとに撮りました。
わざわざどかす労力を怠りました。

トイレは1Fと同じTOTOネオレストです。ペーパーホルダーも一緒。



洗面は1Fの手洗いだけのスペースではなくちゃんと洗面として使えるようにしています。
2FWC4
鏡:サンワカンパニー ホテルミラーボックスW900インウォール
水栓:フォンテトレーディング BX-5209-L
洗面器:フォンテトレーディング B1-B701

洗面器は埋め込みだったら多少小さくてもそんなに気にならないかもしれませんが、
カウンタートップだと大きい方が周りに水がこぼれにくいので掃除は楽になります。







モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
どこを見ても抜かりがなくて凄いです^^

Re: No title

ひろっしーさん
ありがとうございます。この先期待に応えられるほどのものか心配です。笑