2017/03/23

騒音トラブルその6最終回

翌日連絡を入れると言ったので待ってました。
しかし、その日は連絡が来ませんでした。

そして待つこと1ヶ月余り、、、

未だに連絡ありません。



弟さんと相談すると言ってたので
弟さんが
・普通の人で諭してくれた
・面倒なので関わりたくないと言った



このような理由であきらめたのではないかなぁと思います。


なんか煮えきりませんがひとまず落ち着いたようなので良かったです。




と思っていた矢先に
配置図
我が家からかの家を挟んで向こう側も空き地だったんです。
数ヶ月前、土地を探していた後輩が売りに出てますと教えてくれました。
その土地の造成工事が始まりました。

え〜〜私は聞いてないのでわかりませんが、妻曰く
地鳴りもするし室外機の比じゃないぐらいうるさいそうです。



カッカッカッ!

あっ失礼。。。




かの家のおばはんが今後何も言ってこなければこのトラブルの話はこれで終わりです。
もし、何かあったらまた記事にしたいと思います。



チャンチャン!




いや〜しかし、このトラブル記事は今までにないアクセスをいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ご訪問ありがとうございました。
やっぱりトラブルって気になりますよね〜〜〜




モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

無事終息を向かったようで(?)ホッといたしました
お隣の爆音でそれどころじゃない感じでしょうか
このまま気にならなくなってくれるといいですね
新たな土地での近隣トラブルは多少なりとも何かしらございますものね
みなさん気になるところだと思いますわ~
わたくしも固唾を飲んで見守っておりました(笑)

Re: No title

scaleさん
近隣トラブル他人事と思ってましたが、まさか我が家に降りかかるとは、、、
爆音の間に空調はOFFにするのでこのまましばらくは大丈夫でしょうね。
次は梅雨の時期に再度ONにするのでそこでもう一度備えとかないとイケないかもしれません。
とりあえずこの後もう何もないことを祈っておきます。