2017/03/17

騒音トラブルその3

Oさんと業者が夕方来ました。
来ましたと言っても私は仕事だっため妻が対応。
帰宅し妻にどういう話だったか確認すると
これがまた私をイラッとさせました。

一応、対策について検討するということでしたが、
Oさんとしてはあまりうるさいと感じない
dB測ってコレぐらいであれば壁を隔てればもっと小さくなってるんじゃない



ほんとにこういう発言だったのか聞こうとおもって電話したが出ませんでした。
まとめてメールするという風には妻に言付けられてました。


そして翌日、Oさんより先にAさんからメールが入りました。

「Oさんより報告を受けましたが、捉え方と対応策に少し不安があります。
 できれば隣人とお会いしたいと思うのですが、いかがですか?」


いや〜まじ神対応! 

ここでAさんにOさんの対応に対する不満もメールしました。


その数時間後Oさんよりというかスタッフよりメールが来ました。


つづく、、、




モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント