2017/03/15

騒音トラブルその2

ピ〜ン〜ポ〜ン〜

モニターにはかの家の人が


「今ね、うるさいんです、ちょっと聞いてみて下さい。」

(いや、ちゃんと自分でも聞いてるから知ってるし。時間くれっていってるやん)

と、我が家の勝手口は鍵閉めててその場で鍵持ってなかったので
かの家の庭まで連れて行かれて
私、この時Tシャツに半ズボンです。2月ですよ?そのまま連れて行かれました。

「これだけの音なんです。私は日中いないんですけど
 おばあちゃんが一日いてかなりストレスが溜まってるんです。」

(確かにうるさいのは承知してるので対応すると申しているのですが、
 流石に2日ではまだ何もできませんよ)

「申し訳ありません、設計士に空調の業者と対応するように伝えてるんですが、
 もう一度早急に対応してもらうように伝えます。」


Oさんに電話しました
これでちょっとイラッとしたんですよね。

まだ、相談しておらず次会った時に相談するつもりだった。
竣工写真の話をされた。


早急に対応してもらうように伝えました。



そしてプロデューサーAさんにもトラブルの報告をしておきました。



その電話の2日後に業者と来てくれました。





モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント