2017/02/17

お久しぶりです。そろそろ、と思いましたが、、、

お久しぶりです。
更新ない間もポチありがとうございました。

先週は旅行と引越しでした。
雨女の妻を連れつつ雨予報の宮古島に行ってきましたが、
雨はぱらついた程度でスミました。
雨女返上?
でも曇り空でした。楽しめましたが、1歳児連れてると大変ですね。

宮古島では半ズボンにTシャツで過ごしてましたが、
帰ってくるなり寒波に見舞われ雪で大変でした。






さて、空き時間にブログ記事を少しかいて
そろそろブログ再開しようと思ってたのですが、
引越早々にトラブルに見舞われております。

引越したばかりなのに、、、
ちょっと萎えてます。


というわけで落ち着き次第再開します。



モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント