2017/02/03

休刊のお知らせ

前回記事にした施主検査で引き渡し延長ともう一度施主検査をということになりました。


その後、とんでもない事になりました!











というのは嘘です。すみません。

2回目の施主検査を無事に終え、本日引き渡しとなります。

そして、困ったことにストック記事もなくなりました。


そういえば昨日、引き渡し前ですが、ネット工事や、マットレス、ベッドフレームの
搬入に妻が付いてくれましたが、ベッドフレームが階段上らないというトラブルが。
後日、中庭から上げるということになり一旦持ち帰られました。



工事始まってからはしばらく家具の記事で引っ張って
工事の進捗状況をちょこちょこアップして
とうとう記事が尽きるとともに引き渡しとなりました。



今年度は休暇を取らずに働いて来週やっと年次休暇を取得します。
休暇で家族サービスの旅行と引越しを予定しています。


というわけで記事は無いし旅行や引越しのため1~2週間お休みします。
記事ができればまたアップ再開していきたいと思います。

工事終盤の内装仕上げの様子を殆ど出してないのはもちろんこの後に控える
Web内覧会のためです。

乞うご期待!!期待してくれてますかねぇ。笑







ところで旅行は宮古島に行くのですが、流石、我妻!
安定の雨女!

節分だけに
雨は〜外〜
晴れは〜内〜

と行きたいところですが、外は雨ですね。



モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ああ休刊とは残念なお知らせでございます
月イチ更新の我が家も常に休刊みたいなものですが(笑)
web内覧会、もちろんものすごーく楽しみにお待ちしておりますよっっ♪♪

Re: No title

scaleさん
ありがとうございます。
何とか引越しを終えたところですが、片付けがまだまだです。
写真撮りまくってますが、全然上手くとれません。
このままではweb内覧会が開催できないかも。笑