2017/01/06

打合せ27th〜壁紙他〜

今回の打ち合わせは大した内容はありませんでした。
細かいことの確認がなんやかんやと。

メインは壁紙のチョイスでしょうか。

1Fは主に漆喰で残りにクロスを使います。
主寝室、子供部屋、トレーニングルーム、和室、トイレ
こんなところですね。

正直、クロスはあんまり興味がありません。
このときは私が子供の面倒をみて妻に選んでもらいました。


もう一点、和室の押し入れ扉を当初、木製の面材にする予定でしたが
Oさんより
「天井も木だし襖紙にしませんか?」
という提案がありまして、別にこだわりはないので了承しました。

で、クロスとは違いココだけはちょっと調べました。
アイエムフスマコレクション
襖
コレの中から選びました。
さて、きれいにマッチしてくれるでしょうか。。。



モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント