2016/11/13

加湿器フィルター

今日は月1回の軟禁日で暇なのでちょっと。


我が家では加湿器は数年前からバルミューダのRainを使用しています。
Rain


適用範囲も広い
給水もしやすい
給水量も多い
掃除もしやすい



重宝しています。


さて、最近乾燥する日も出てきたし、子供の肌が乾燥でカピカピなりだしたので
そろそろ加湿器を出そうとしました。

フィルターは毎シーズン新しいのに変えています。

すると、、、
Rainフィルター

フィルターがまだ無い!
しかも1ヶ月ほど先。。。


昨シーズンはその前のシーズンに使い終わって片付けるときに
フィルターを捨てて購入した新たなフィルターをセットして片付けてたので
そのまま使えました。

昨シーズン終わりにフィルターは使うときでいいやと思いそのまま片付けてました。



これを教訓に今シーズン終わりには来シーズン分を購入してから片付けようと思います。




モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント