2015/06/03

土地探し

家造り始動する前、結婚後ぐらいから土地探しのネットサーフィンはずっとしていた。
しかし、なかなか条件合うところはないよなぁ

前述の現住居の地区の不動産屋にまだ行ってないころ
そこがダメだった場合に他も探してた

幾つか見に行ったが、
その中で
場所的にはOK
広さは90坪
価格も予算より大分低め
ここまあまあじゃないかと思い妻と見に行った。

環境がいまいちだった。私は悪くは無いと思ったが(良いと思わないとダメなんだろうね)
妻はNGだった。

プロデューサーA氏にもお伺いをたてた。
悪くはないけど。。。いいとは言われなかった。


ここはどうだい?と言われた地区は環境は非常に良い所
でもこの地区は渋滞するんですよね〜
だからちょっと外したというか候補に全然考えてなかった

他にもいくつか候補をあげられた


まあ、とりあえず、第一候補のとこの不動産屋に行こうっと

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント