2016/11/02

打合せ22nd〜変更の要望〜

今回の打ち合わせはジョリパットの大型サンプル確認でしたが
総監督のせいでできませんでした。


最初に床下換気扇は大丈夫ということを言われたようで設置の確認をしました。
これでもめてるときに機械はすでに納入されてたんです。
但し、少し干渉して室外機の音が大きくなるかもしれないという事があり
機種を変えれば大丈夫とのこと。それを翌週協立エアテックと一緒に打ち合わせを。


あとは小さいことをいくつか要望、相談
・トイレの設置位置が真ん中にしたいけど、壁から少し遠くならないか?
・コンロの横壁をキッチンパネルと言われたけど、漆喰の間にキッチンパネルってどうかね?
・分電盤の位置がやっぱり高いかな
・デスクライトの収め方

などなど


さて、この打ち合わせで新たなことといえば
Oさんはもちろん独立したSさんもいるのですが、Sさん退社後に入社した
Tさんが一緒に来てました。

Sさんと2人体制でメモメモ
こりゃ面倒くさい施主に3人体制でかかって来たなと

そして打ち合わせ終わりに私からTさんへ
「最初に私の相手をしとけば今後の施主さんの相手は楽ですよ。笑」って





モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント