2016/10/19

打合せ21st〜外壁と給水〜

上棟式が終わった後に現場で打ち合わせを行いました。

まずは先日確認した外壁から。
ジョリパットの塗り壁は90cm角の大きなサンプルをということでしたが、
この日は間に合いませんでした。ただ、これはまだ決めなくても大丈夫とのこと。

屋根と外壁にもってくるガルバリウムは屋根工事が始まるので今回決めないといけません。
前回残したダークブラウンともうひとつ銀黒
私は銀黒かなぁと思いつつもどっちでもいいので妻に決めてもらおうと思いました。

でも妻は悩みに悩んで決められません。
Oさんから明日の朝までに返事を貰えればということでサンプルを持ち帰りました。

翌朝、悩んだすえに銀黒で!と返事をしました。
銀黒ガルバリウム






次に、先日記事にした給湯引き込みです。
「給水はココですよね。じゃあ、給湯の引き込みはどうなってますか?」
前記事のように確認しますとのこと。
後日返事をいただき、間違ってるでしょうし私としてもそこを通すしか無いかなぁと思っていた
さや管ヘッダーの傍にある床下換気扇の排気ダクトのPSを利用することになりました。





モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント