2015/05/26

プロデュース会社

プロデュース会社を調べると

土地探し
資金計画
建築家選定
工務店選定
などなど

家造りについてのトータルサポートを行ってくれるところみたいだ
これはいいんじゃないかと一度話を聞きに行ってみようと思った。


結婚後間もなくの頃、急に予定が無くなった休日のある日
プロデュース会社でセミナーをやってる事は知っていたので
急ではあったが電話してみると狭くなりますがどうぞとのことで訪問。

セミナーは工務店の方が来られて住まいの手入れについての話があった
セミナー後、社長のA氏と話をした。
話好きな普通のおじさんで好感がもてた。

来るべき時にはココにサポートを依頼してもいいかなと思った。

そして、この少しあとにココで建築家コンペを行うのを見学させてもらうことになった。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント