2016/07/18

家具選定5th〜ダイニングテーブルその1〜

ダイニングテーブルを選ぶ前にまずソファ、そしてダイニングチェアを検討しました。
この時点でソファのブレラで予算の半分以上、チェアも結構かかるため
ダイニングテーブルに回す予算が限られてしまうということになってしまいました。

しかしなかなか好みなものが見つかりませんでしたが、
インテリアコーディネーターから提示がありました。

Ritzwell SP
リッツウェルSP


FUJI FURNITURE Koti
フジ






MasterWall WILDWOOD
マスターウォール



Fritz Hansen アナログテーブル
アナログテーブル



この中だったら、アナログテーブルなんですが、ちょっとサイズが合わないんですよね〜
130と185と245の3シリーズ
130は論外!185はちょっと小さい、245はちょっとデカイ!
デカイし長くなるとちょっとバランスが悪くなりますよね〜
185が一番いいバランスです。
でも200~220ぐらいのものが良いんですが。

ちょっとサイズ小さいのは我慢してアナログテーブルにするか、、、
マスターウォールにでもしようか、、、


ここまでが2015年秋ぐらいのことでした。



モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント