2015/06/04

希望の土地は。。。

第一候補の土地を扱う目当ての不動産屋アポを取って訪問した。

いろいろ話してみた
定期的に地主さんと会って話しているとのことだが、売る意志は今のところなさそう。
交渉は続けてみるとのこと。しかし、いつになるかわからない。
また、区画整理されており60坪程度の土地しかないようだ。
60坪では2区画は必要だが120-130坪になると広すぎる、高すぎる。

ここは30数万/坪の相場で2区画だと4,000万超える。
いや〜ちょっとダメだなと半分あきらめた

とりあえず、地主さんとの交渉は継続するとのこと。

他を探すしか無いか。。。
でもなかなか条件があうところがなぁ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント