2016/07/11

家具選定3rd〜ソファその3〜

そして次にPROPOSTAです。
アルフレックスとモルテーニの正規取引店です。

まず、アルフレックスから座り心地がとっても良く気に入ったのが
ガーレ
ガーレ
最高級のフェザーとダウンを使用したと謳っているだけあって座り心地抜群です。
でも脚があるのが好きなのでということと
抜群の座り心地なだけにそれなりなお値段ということで予算的にこれはパスかなぁ〜


もう一つがブレラ
ブレラ
これがデザインも座り心地もとても気に入りました。
これも結構お高いですが、他の家具の予算を抑えなんとかこれでということで
第一候補となりました。


モルテーニはアルフレックスより総じてお高めでした。
ブレラが気に入ったので別にいいや〜という感じでした。




最後にBoConceptとACTUSです。
まず、BoConceptをサラッ〜とみましたが、ブレラには見劣りしてしまい
あまりきちんと見ず、ACTUSもほとんど素通りしてしまいました。


これが2015年5月GWのお話でした。
思えば大分前の事です。
この時はコンペまだ、ファーストプラン出てないっていう状況なんですけどね。


モチベーションアップのためよろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント